山田涼介くんお誕生日おめでとう!

 加藤シゲアキ担当が思う山田涼介くんの好きなところ!

 

さりげな〜く山田涼介くんに落ちました。

特になんとも思ってなかったはずなんだけどなあ!

ある日突然、Mステスーパーライブみてたら、うわこれしんどい、、なにこれ、、ってなったのが始まりで、それ以前に金田一全作と、左目探偵は見ていたのだけど、ほかのも全部、グラスホッパーとか暗殺教室とかできる限りを1週間で見まくった気がする。

お友達に借りたりしながらシングルとかアルバムとかLIVEDVDも見て。

 

そこからは何かすぐだった。

Twitter垢つくって、有名な方フォローして、ずーっと眺めて。

1週間で写真は300枚余裕で超えちゃうし、困ったなあ!、って感じ。掛け持ちに抵抗感あるし、だから未だに自分のことファンだと思わないし、古いファンの方に申し訳ないからファンになることもきっとない。

 

でもそれでも、すきだから、23歳までの山田涼介くんの好きなところを23個言えたらいいなあって考えて、たくさん思いついたので書きます。!

山田涼介くんのファンの方の目に止まって、わかる〜!ってなっていただけたら嬉しい!笑笑

 

1.さんこいち

一個目それかよ!みたいなね。でも仕方ない!私が今まで見てきた中で一番自然な山田涼介くんは知念くんと岡本くんといる時なんだよ!

リラックスしてて、自然の笑顔で、ちょっと無邪気な子供みたいになる感じ!

幸せそうでこっちまで幸せになる。!!!

 

2.笑い方

これはね!探したけどあんまりなくて、これしかないんだけど、


f:id:kapibara__s:20170509080845j:image

これ!この笑い方!!!

笑ってる!山田くんなんか楽しそう!って幸せになる笑い方で、眉ひそめてるの好きだからますますこんなのかわいい!!!ってなる。

 

3.猫背

 
f:id:kapibara__s:20170509083849j:image

猫背だよね!!かわいい!(かわいい以外の言葉を失ったヲタク)

猫背×なで肩最強だから!!!

彼女じゃないのにぎゅーーってしたくなる。、分かる??分かるかな?

絶対暖かくて、いい匂いするんだよ!!!!(妄想)

いつか間近で見れますように!!

 

4.照れ屋

耳まで真っ赤!!!!うわあ照れちゃってるの?♡ってなる。あの、スク革でよく見れるよね。!!


f:id:kapibara__s:20170509084016j:image

自分でハードルあげて照れるやつ。

あれ好きなファン多い感じがする!!!

 

5.割とかっこつけたがりや

あのね、手越さんみたいなんですよ、

別にあそこまでていぽーしてなくても、(好きだよ)かっこつけ方とか、甘いセリフとか割と近い感じがする!


f:id:kapibara__s:20170509084043j:image

弄られやすいし!

なんだろう、、2人ともとっても良い立ち位置なのかと!!!、

 

6.割と好き嫌いがある

加藤さんは、好き嫌いがほぼない。

だから新鮮だった。トマトきらいなのかあ!みたいな。

私も好き嫌いないタイプだから、あんまり嫌いなものがある人の気持ちわからないんだけど、トマトきらいってワードが可愛いからなんでもいい!!

 

7.眉毛の形


f:id:kapibara__s:20170509084127j:image

マニアックになってごめんね!、!すきなの!眉毛の形!ずーーっと眺めてられるのよ。

全然詳しくないから何も語れないけど、きっといるよね山田涼介くんの眉毛担!

 

8.ファンの人見た時の顔


f:id:kapibara__s:20170509084240j:image

しあわせそう!で私も幸せになりました。

眉毛ぴくって上げたりするのもなんかもう、ね!見えてるよ〜ってしてくれるの嬉しいから。

山田くんにファンサもらえた子って生きてる??ほんとに?????ってなるかわいさ。

 

9.筋トレ

筋トレすきなのとてもとてもかわいい!左側だけ〜とか。

なんで?!?!ってなるけどかわいい。

あんなに鍛えちゃうのもとってもいい。体脂肪率エグいよね。隣並べない、、。(機会すらない)

 

10.役作り

そんなにする?!って思った。あの雑誌とかで、春雨しか食べないとか言ってた時。びっくりした。、ほんとに、ひえって声出た。絶対からだ壊さないでほしいぞ!!!!!

 

11.完璧主義

だからなにもかもやりすぎちゃうのかな??ってずっと思ってる。

わりと完璧主義だよね。

筋トレも役作りも完璧主義だからこそそこまでやっちゃうのかな?って思ってる。

 

12.髪色


f:id:kapibara__s:20170509084606j:image

パターンたくさんある。新鮮。どれも似合う。

天才だよね!!!でもわたし、黒髪短髪推してくって決めたから!!!絶対見せてね!!!DEAR.その公演DVDにならなかったの結構恨むよ!!!

 

13.えろい

しってた???知ってるよね!!!!そりゃね!!!!!

腰振りとかもうエロスの塊って感じだもんね!!!!(腰痛よくなりますように🙏)

あの某雑誌の表紙のやつとかエロサあふれすぎててはずかし、、、(お前じゃない)

 

14.私服

いやあかっこいいよね。どこのモデルじゃ!!!みたいな。まああながち間違ってないんだけどさ、、、

なんかそこら辺歩けないよねあんなかっこいい格好して。すごい。そしてかわいい。

 

15.ゆとやま


f:id:kapibara__s:20170509084807j:image

この2人は本当尊い!!!!!!

戦友っていう言葉が死ぬほど似合うし、いつまでも親友でライバルでいて欲しい。!

たまに語って、笑いあって、そうやって過ごしてほしい。

和解したことだし!!!!!!笑笑

 

16.女っ気がない

いや、週刊誌こんなない?!って感じ。

人気だから沢山あるものかと思ってた、、、なかった、、、

あまりにも凄くて本当困る。

これいつか彼女とか出てきたらもう自殺だよね。

 

17.演技

これはあれだよね!いわずもがな!

うまいもん。演技をしているときの山田涼介くんは山田涼介くん要素がほっとんど見つからない。

私がじっくり見たのは蝉と渚くんとはじめちゃんだけだけど、全く系統の違う役でも同じレベルで演技ができるところは本当に本当にすごい。尊敬する。

 

18.鼻


f:id:kapibara__s:20170509084835j:image

鷲鼻好きじゃなくて。笑笑

すきじゃないはずだったんだけど、鷲鼻は鷲鼻で可愛いことに気づいたのでもう怖いものなしだわ!!!!!

山田くんの鼻は、穴の下の段差が可愛い!(ごめんマニアックで本当ごめん)

あれある人見つけるの趣味で、、笑笑

 

19.歯


f:id:kapibara__s:20170509084854j:image

細かくなってきてしまって申し訳ないんだけど、歯が可愛いので歯が見えてるだけで可愛いんですよね!!!!

きっとそういうヲタクいるから!わたしだけじゃないはず!!!

 

20.ゲーマー

あの顔であの運動神経でゲーマーなの愛おしすぎでしょ。ひきこもりなの本当可愛い。、私あんまりゲーム得意じゃない人だから教えてほしいくらい。

ロールプレイングゲームとかめちゃめちゃ苦手なんだよー!!!

 

21.魚

シゲじゃないから釣らないよ!

料理するんだ!煮付!

基本的に私が好きになる人ってみんな頭おかしいから仕方ないことだと思うけど、タレがあるのとか頭おかしいからな!!

 

22.サッカー

これはもう!かわいいにつきる。!

サッカー得意なはずなのにテレビとかでちょっとちがうのやるとぜんぜんできないから、ゼウスとかで決めてるとドキッとするよね!!!

 

23.歌い方

思いついたのから書いてたからこれが最後なんだけど、山田くんの歌い方って天才的だよね!!!!

昔と比べて上手くなってるって言うのもそうだし、なんだろ、自分の声質を分かってそれに合う歌い方をしてる感じ???がすごくいいなあと思う!

囁くのとかも上手!すき!!!!

 

 

 

 

これで23個!!!!!というか明らかに足りない、もっと書ける、、、

新規だから写真のバリエーションとか少なくてごめんな!ちょびちょび足してくつもり!!!!!!

あそこもあるでしょ!みたいのあると思うけど、来年またかけたらいいなあなんて思ってます。

というか、幸せにしてもらいすぎじゃない?見てるだけで幸せになれるの燃費よすぎ、、ハイブリッドカーみたい!!

 

23歳までの山田涼介くん大好きだよ!!!

そして24歳からの山田涼介くんもどんどんいいところ増えてくんだろうなあって思ってます。

 

がんばってください!!!!!!